salt_gyro’s blog

30歳の介護士

職業お金持ちを読んで

「職業 お金持ち。」を読みました。

この本を読むに至ったのは、私は金を稼ぎたかった。

稼ぐことで困難に立ち向かい自分を成長させたかった。

けれど何をすれば、どうすれば?そんな疑問を持ち書店によって出会いました。

 

本書は著者が金持ちになるために行動していった話でした。

冒頭で金持ちに会うのが一番だと金持ちを探すんですね。

そこで出会った金持ち仮称えびすさま。

えびすさまから金持ちのルールを知ることになる話です。

 

感想としてはどんどん読んでいってしまいました。

自分は金持ちの入り口に入っているのはわかりました。

ただ入りかけているだけであったのも事実でした。

行動する。

何が当たるかわからない。

行動してヒットすれば金持ちになるだけです。

お金を使わないと大きなお金が入らない。

貯金は一定にして使える額を増やしていこうと思います。

 

本書はリンクは

https://www.amazon.co.jp/%E8%81%B7%E6%A5%AD%E3%80%81%E3%81%8A%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%80%82-%E5%86%A8%E5%A1%9A-%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%8B/dp/4799109561